ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

瀬波温泉 潮太鼓

2014年05月05日 | 旅行記

瀬波温泉は、ちょうど29日お祭りで、太鼓の演奏がありました。
観光案内所の隣の敷地で演奏がありました。この日は結構日差しが強く大変だったと思います。
P1180057
P1180048
太鼓の音を聞くとなぜか気分が高揚するんですよね。
小さい子供から大人まで一生懸命演奏していました。
楽しく聞くことができました。ありがとうございました。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬波温泉 恋人の聖地と龍神と狐 | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事