ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

今朝の恵比寿

2018年01月23日 | まち歩き
昨日の夕方、スカイウォークから恵比寿ガーデンプレイスを写真を撮りましたが、同じように今朝も写真を撮ってみました!

もっともっと積もっているかと思いましたが、あまり積もっていませんでした。
そして、凍っているかと思ったんですが、アメリカ橋の上だけで、あとはぐちゃぐちゃでした。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京でも大雪! | トップ | 神村酒造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事