ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

居酒屋 つぼ味

2014年12月14日 | 食・レシピ
金曜日に東京から連れが沖縄に来たので、一昨日はパスタを食べにいったので昨日は沖縄の居酒屋に!ここは職場の方などと数回来たことがあるんですが美味しいんですよ。そして、沖縄に赴任して初めて来たお店がここなんですよね。昨日は3時間食べ飲み放題のコースで予約をしていたので最初に刺身の盛り合わせが出てきました。

その後握りずしが出てきたんですが、写真を撮るのを忘れました。

そして、本日のおすすめが出てきて、これからがいろいろなものが注文できるんですが、本当に美味しかった。良かった。連れもまた来たいといっていました。また一緒に来たいと思います。
お店は壷川駅の近くにあるマックスバリュ壷川店の駐車場のわきあたりにあります。近くに行かれた方は是非行ってみてください。
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタパスタに | トップ | 沖縄でも雪だるま! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事