ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

なんと 近場にも北海道のお店が!

2009年06月01日 | まち歩き

今日は、地元の紹介をします。というか、なんとこのブログをはじめた頃に行った北海道のお店が、地元に1ヶ月だけですが、出展しているんです!ビックリです。北海道に行かなくてもいい?なんて思いながら、買わずに、眺めて帰ってきました。前はいつも、北海道展とかいうと、絶対馳せ参じていたのに、いまは、インターネットやら北海道のアンテナショップやらで購入できるので、あまり新鮮味がないような・・・。でも、楽しいですよね。美味しい美味しいご当地グルメを味わえるのは。平成4年から毎年毎年北海道に行っていますが、その年年に、新しい出会いがあって、美味しい食べ物を食べ、また行きたいなと思いながら、過ごしてきて、今年は知人が北海道にいるということもあり、頻繁に馳せ参じて、美味しいものを!その成果がメタボ!やばいです。おなかの周りに厚い鎧が!ということで明日から、天気がいい日は自転車で職場に行こうかと思います。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺に出かけました! | トップ | 今日は なんと自転車通勤! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事