ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

神田川の桜

2009年04月05日 | まち歩き

Kandagawa 今日は昨日に引き続き、ぷらり旅に出かけました。またまた、昼頃からあまり遠くに出かける気がないのに、出かけたので、どこに出かけようかなという具合でちょこっと出かけたはずなのに、ぷらぷら歩いているうちに、昨日に引き続き桜を見に行くことに。そういえば近場に綺麗に桜が咲いているところが・・・。ということで神田川に行きました。綺麗に綺麗に咲いていました!犬も喜んで、ご主人様と散歩していて楽しそうでした。でも、どこに行っても人がたくさんいて、桜をデジカメや携帯で撮っていました。という自分もデジカメで撮りまくってしまいました。昨日に引き続き、歩いたので少しはメタボが解消されたかも?という淡い期待をしながら、・・・。夕飯にあわせてたくさん飲んでしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善福寺川の桜 | トップ | 天気晴れ さくら満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事