ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

ケチャッピー ナポリタン

2014年05月12日 | 食・レシピ

結構パスタが好きでよく食べる。そして学校で食べたナポリタンが懐かしく思うことがある。そしてこれを使うと簡単にできる。それがこれ
P1180189
そして、これを見つけたところが新潟でした。自宅近辺では、探したこともなかったので見つけるまでには至っていませんでしたが、新潟で買って帰って使ったら美味しあったので、自宅近辺で探したら、見つかりました。今後も使おうと思います。美味しかったですよ!
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最大積雪深を表したものを発見 | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事