ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

瀬長島から見える飛行機!

2014年08月25日 | まち歩き

瀬長島の上空は飛行機の航路となっていてすごく近くで飛行機を見ることができます!こんな感じでたくさんの飛行機を撮りました!どんどん飛行機が来るのでシャッターチャンスはたくさんありますが、腕がよくないのとあまりにも暑く途中で帰ることにしました。
P1200210
P1200211
P1200349
P1200451
P1200555
すぐそこに飛行機が見えるんですよね!もっと望遠のカメラでしたらもっともっと撮れるのかもしれません。カメラを持って撮っている方々がいましたので、どんな感じで撮れているのか見せていただきたかったです。またもう少し涼しくなってから行ってみようと思います。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセットパーク | トップ | 街燈もおしゃれです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事