ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

今流行り?のラーメン

2009年08月19日 | まち歩き

最近女性に人気があるという噂があるラーメン屋の写真を

P1000763

太陽のラーメン?トマトベースの美味しいラーメンみたいです。なにげに食べました。不本意ですが。

美味しかったです。

今までチャーシューメンの醤油が自分の定番でした(喜多方ラーメンが大好きなので)。が、これは夏も美味しく食べれるなと思いました。是非食べてみてください。

そして、日テレの・・・、よくわかりませんが撮ってみました。

P1000786

P1000788

これが、日テレ?だと思います。まあ、撮ってみました。では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く馬肥ゆる秋? という... | トップ | 沖縄にぶらりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事