ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

知念岬からニライカナイ橋へ

2018年05月31日 | 旅行記
知念岬の先にニライカナイ橋があるので、行ってみようと引き続きペダルをこぎ、行ってみました!途中、スポーツタイプの自転車でサイクリングをしている方々とは、すれ違いましたが、折り畳み自転車の方はいませんでした!知念岬からは、ほとんどが昇りで、自転車を押して歩いて、やっと着きました!



ニライカナイ橋の途中から海を見ながら少し一息!



そして頂上までつき撮ってみました!日がさして綺麗に青い海が見えるかなと思ったんですが、雲がずっとかかったままで、青い綺麗な海を撮ることはできませんでしたが、那覇に戻ることにしました!
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で知念岬へ | トップ | シーサー刈りの植樹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事