ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

今日は あさから土砂降り!

2009年06月24日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から土砂降りで、ズボンは・・・。でも、はじめてみる光景もありました。皇居とかのお堀で鴨を見ることがありましたが、職場の広場に鴨がいました!鴨が葱をしょって・・・。といいますが、鴨が職場にいるなんて。何年もここにいる人も、はじめてみると!記念になるから写メと思うんですが、そんな日に限って携帯を持っていなかったのと、近くを同じ部署の人が通らない。さみしかった。でも明日の朝見てみようと思います。でも、鍋になっていないことを祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑く 梅雨 | トップ | 雨がシトシトと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事