ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

惣菜

2009年03月05日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は帰りが10時頃になりました。駅前のスーパーでいつも買出しをしているのですが、なんと惣菜に店員さんが・・%オフみたいなシールを貼り付けるとすぐにお客さんが・・・。凄い活気でした。そこだけは、凄くたくさん人がいてみんな知っているんでしょうね。

でもこれが賢い生活術!なんですね。

これからは見習おうと思いますが行き当たりばったりで生活していますから、まあ時間があったらそのときに買おうかなと思いました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降りました! | トップ | 昔住んでいた街 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも三線の稽古の帰りとかそういった値引きにな... (T里之子)
2009-03-06 08:06:08
オレも三線の稽古の帰りとかそういった値引きになったやつ買うよ。生ものは、その日のうちに食べるけど、だいたい翌日でも問題なし。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事