ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

高円寺の沖縄酒場

2013年05月24日 | まち歩き

高円寺?
それってどこかと思うかもしれませんが、東京都の杉並区に高円寺というところがあります。ここって、結構沖縄の居酒屋なんかがあって、沖縄のゆいレール沿線の美栄橋近くの「だちびん」という居酒屋があるんですが、高円寺にも同じお店があります。その近くにはたくさんの沖縄のお店があってその一つがこのお店です。
P1090805
ルート58からごっぱちです。
沖縄では本当に主要幹線道路ですが、高円寺駅前では、確かに主要幹線道路ですが、幅2m位の人が主にとおる道路です。
では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEMON BEER | トップ | 万座毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事