ほりろの徒然日記

東京での散歩記事をつづります。テクテクと歩いて、キョロキョロと、そして食べて!たまに沖縄の旅行記を!

嵐!

2009年04月01日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は春の嵐?です

夕方早い時間帯に自宅に戻ったので、雨に降られずに家につきましたが、帰って少しすると、ザアーっという音がしてきて雨がザーザー降ってきました。そして少しすると、雷が鳴りはじめ、たまにピカッとひかり、本当になんていう天気だと思った。桜はまだ満開ではないから散ることはないだろうけど、なんていう天気なんだろう。

今日から新年度。見たかんじ、新入社員みたいな人たちがいっぱい電車に乗っていた。そして、もうすぐすると学校が始まるので、また電車が混む。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力疾走??? | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほりちゃん、そっちも風が強かったの?こっちは風... (T里之子)
2009-04-01 23:39:26
ほりちゃん、そっちも風が強かったの?こっちは風は強いわ寒いわで、まいったよ・・。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事