お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

サイズはG

2020年01月27日 05時41分19秒 | 河童闘魂宝物
ちょっと奥さん、きいて〜

河童姫の旦那が毎日くるんですけどぉ。
毎晩ご飯を食べるんですけどぉ。

図々しくないですかね?
五万円を最初に渡されたんですけど
それって2人分すか?
赤ちゃん入れて三人分すか?

イライラするんですけど。

しかも土曜日の晩から泊まりにくる〜?
はァ〜???
車で7分の距離なのにィ??


頭にきたので、日曜日早朝から出かけることにした。

いざ車を出そうとすると、額に冷えピタを貼った河童姫が。

「熱がでた。今、39度‥」


乳腺炎だった。

一説によると、胸の大きな人がなりやすいという。


ちなみに姫のカップは‥
はい!ここでタイトルに戻って。


私はならなかったんだよねー
なので、Dカップまでは大丈夫のようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (diary2013)
2020-02-06 22:29:57
ちなみにワタシは妊娠前はAカップで出産した頃はCくらいの大きさになってましたがw 何度も乳腺炎になりました (T_T)
大きさではないかも〜
乳腺が詰まってたり、おっぱいの一部分にシコリみたいになってしまったりして、
何か固いところあるなあ、ちょっと痛いなあなんて思ってると、みるみるうちに熱が上がってきて39度近く!なんてことに。
ワタシの頃は、赤ちゃんに吸ってもらうのがいちばん良いと言われて、とにかく飲ませろと。
病院でも痛いところを無理やり揉まれたりして、乳腺炎は何しろ辛かったです。
断乳の時もなってしまって、その時は何かお薬をもらいました。もう飲ませるわけにいかなかったから。
痛いし切ないし、、、1人で泣きました (T_T)
いろいろ思い出してしまい、長文になってしまいました。
毎回楽しく読ませて頂いてます(^^)
返信する
Unknown ()
2020-02-07 22:08:44
体験談、ありがとうございます。
乳腺炎、痛くてつらくて‥と、姫が泣きます。
出産してから、よく泣きます。
何回も我が子に泣かされてます。
でも朝がくると
「かわいい〜!うちの子が1番かわいい」と連呼してます。
みんな痛い思いをして、母になりますね。
返信する

コメントを投稿