お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

闘魂ちゃんの成績表

2006年12月22日 13時17分42秒 | Weblog
他2名はかわりばえがしないので、闘魂ちゃん限定の報告。

期末試験の結果はおもいっきり下がっていたのに
通知表はいい結果。
不思議だな・・今の学校って。

「5」が4つに、あとは「4」という成績表に
文句をつける勇気はない。

だっておら、そんなにいい成績表もらったことないもん。

でも期末試験の結果も模試の結果も、確実に下がっている。

今のままでは志望校合格スレスレのライン。
まぐれで入れたとしても、先行きは暗い。

今まで優等生できたのに、高校生活で初めて
平均点より下の人生を味わうのか。
ま、本人が選んだ道なんで。

闘魂ちゃんが何故、あの学校にそんなにこだわるのか。
理由はひとつ、彼氏がその学校に行くからだ。
本来なら、もひとつ上のランクにいける彼が
闘魂ちゃんのためにランクを落としたのだ。

ふたり揃って同じ高校に行きたいがために。


健気よなぁ。。。。そんなんでいいのか、今の15歳。
新しい学校には新しい女子がたくさんいるぞ、15歳。


で、三者面談に行ってきた。
当日に持っていかなければいけなかった写真を
撮っていなかった闘魂ちゃん。
このへんが実にアバウト。
O型が育てたA型。

面談後、あわてて写真屋さんに撮りにいくと
闘魂ちゃんの彼氏もやってきた。

「じゃあ、あとはお若いふたりで・・」といって
気をきかせて出てきた温さん。


っうか、大丈夫か、闘魂ちゃんの彼氏。
お前もアバウトか。
ふたり揃ってそんなんで大丈夫か?


さすがうちの宝物にからかわれる実力の持ち主。
でもそんな所もかわいい、闘魂ちゃんの彼。


私は好きです。
いえ、私も好きです。





<script type="text/javascript" src="http://x4.amigasa.jp/ufo/031854400"></script>
<noscript>

[PR] 印刷会社</noscript>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿