お手てはぬくいです(笑)

手が冷たい人は心が温かい・・一度はきいたことないですか?
私の手は、年中ホカホカです。

占有時間

2006年12月24日 19時14分54秒 | Weblog
青木さんの日記を読む。
そこで前々から心に沈んでいた疑問にぶちあたる。

あ・・青木さんの日記はリンクしてあるので
まだの方はどうぞ。

37歳既婚の彼女が、不倫の彼と宿泊する話が出ている。

私はそこで思うのだ。
なんでみんな、そんなに「彼と泊まりたがるのか?」と。

私は大好きな彼の隣で眠れない女だ。
隣に眠るのは家族であって、大好きな彼ではない。

腕枕?

ぶるぶるぶる。大好きな彼にそんな重労働をしいるなんて。

いびきかいたらどうすんの?
おならしたらどうすんの?
うす目あけて寝てたら、ひかれへんの?

それにしても、やはり恋する乙女は痛いな(笑)
友達がいる前で、チュウにおよぼうとするなんて

別れることになったら、「芸者の時に言う言葉・・」とかなんとか
モメるのだろうか。

そして青木さんは、どす黒い相談の海にのみこまれるのだろうか。


気の毒だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿