ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

元宙組トップコンビ。

2010-01-16 15:17:58 | ケータイ
1週間振りの東宝。
それだけでもテンションがあがるというのに、チラシラックにタニオカさんとウメちゃんを見つけ、さらにテンションアップ。

このタニオカさんのビジュアルは前から見てましたけど、このウメちゃんは初遭遇。
やっぱりかわいいわ~。

ふたりはもうタカラヅカにはいないけれど、こうして幕が開くのを楽しみにしていられる舞台があるということはとっても嬉しいことです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (Laulea)
2010-01-17 09:58:58
NICOさん、こんにちわ。
まずチラシのお話。タニオカさん&ウメちゃん、ほんとかわいいですね。HP、雑誌などメディアに出てきたタニオカさんの中で、写楽のこの感じが個人的には一番好きです。
明日はBSでちょっことナビがあるので、ウメちゃん見るのが楽しみです♪

あとミズさんのお話。そろそろ卒業するのかなって思ってはいたものの、寂しい限りです。
ミズさんのダンス本当に素敵でした。
退団後は双子でデビューしたら面白いのにな~。NICOさんのお友達はミズさんファンでしたよね?

あとハワイのお話。
私はハワイ大好きで実はけっこう行ってます。そう、何でもあるのに現実逃避できるんですよ。しかも行くと、もう何にもいらないって思えてしまう。オアフ島にもハワイ島のような自然もいっぱいです。でも来年とうとうハワイにもディズニーリゾートができちゃうんです。ハワイにはいらない気がします・・・。

長々すみません。
今週もNICOさんブログ楽しみにしています(←プレッシャー)(笑)
返信する
Unknown (もも)
2010-01-17 14:40:49
ニコさん、こんにちは。
溶岩トンネルの王子の写真、ファンタジックで笑ってしまいました。
ゆうがさんのチラシ可愛いですね!
やんちゃでオラオラな感じが、まだ残ってますね。
スカステ新春メッセージで、蘭寿さんが「大和さんの男役の精神を受け継ぎつつ、大きくなっていけたら」と言っていたのが、とても嬉しかったんです。
これからもゆうがさんの活躍も、宙組の進化も、楽しみですね。
返信する
Lauleaさんへ。 (NICO)
2010-01-18 21:28:42
どうもです、Lauleaさん。

>NICOさんのお友達はミズさんファンでしたよね?

そんなことまで覚えて頂いて・・・・。
その通りです。
私もタニオカさんのときのショックを思い出すと、なんて言葉をかけていいかわからなくて、向こうからの連絡を待ってしまいました。
そしたら前から覚悟は決めていたらしく、思いのほか気丈で少し安心しましたが。
退団のニュースって、誰でもどのタイミングでも寂しいものですよね・・・。

ハワイ好きですか!
わかります、わかりますその気持ち。(って何様?)
で、ディズニーって本当ですか???
ハワイまで行ってディズニーって、て思うけど、それは日本人だからでしょうか。
普通に考えたら、集客力が増すってことですよね。すごいな。

写楽のタニオカさん、いいですよねー。
現役のときから着物姿は好きだったので、こうして見ることができてとっても嬉しいです。
その後の男役姿も猛烈楽しみ。
返信する
ももさんへ。 (NICO)
2010-01-18 21:34:37
どうもです、ももさん。

ね、ファンタジックすぎですよね。
ちょっとハリポタっぽいっていうか(笑)。
実際はただの暗いトンネルなんですけどね。
で、それはそうと。

「大和さんの男役の精神を受け継ぎつつ、大きくなっていけたら」

なんですか、このいいメッセージは・・・(涙)。
この字面を見ただけで泣きそうになりました。
これは、めちゃくちゃ嬉しいですね。
トップとして、組子の心の中にちゃんと残したものがあるんだな。
教えてくれてありがとうございます。
とっても温かい気持ちになりました。(あとスカステ加入欲がさらに強まりました。)
返信する