ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

Yes !Yes !Yes !

2009-03-26 18:13:27 | 号外!
陽月華 ミュージック・サロン!!!


仕事中あまりにうれしくて、普通に声を出してしまいました。
しかも、まちゃみとななっぺの名前を見つけて、リアルに叫んだ(笑)。


めちゃくちゃ平日なのが不安だけど、
も う 行 く し か な い よ ね ?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(;∇;)m うれしすぎるっ! (Yasu)
2009-03-26 20:11:39
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

>も う 行 く し か な い よ ね ?
いぐじがないでづ!(行くしかないです)←喜びのあまり言葉でない様子

お財布破綻寸前ですが、、、むしろ破綻щ(゜▽゜щ) (屮゜Д゜)屮 カモーン!
ようこたんのためなら、火の中、水の中、大嫌いなシイタケの中だって、、
炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎(卍 )"(`ー´ )オレは越えてゆく

喜びのあまり、だいぶイタいコメントですいません

うれしくて仕方ありません
興奮MAXなのでつ
返信する
Yasuさんへ。 (NICO)
2009-03-27 04:12:49
Yasuさん、うれしいですよねー!!!

行くしかないですよね?
そうですよね?
そうなんですよね!
・・・・なんて言いつつ、この平日縛りが私には相当なダメージで、ちょっと厳しいところがありまして。
また出張にくっつけちゃおうかなぁ。
今回は関西在住の方がうらやましいです、本当に。

私もシイタケは世界一嫌いな食べ物です。
シイタケの中は越えられないと思いますが、タニオカさんが栽培したシイタケならがんばって食べます。
むしろ喜んでガン食いします。

それが何のためかと言われてもサッパリわからないけれど(笑)。
返信する
YasuさんとNICOさんの会話(^0^)! (ジュピター)
2009-03-27 10:40:09
はじめてお邪魔いたします。お二人のコメントに爆笑しました!破れかぶれの嬉しさに、もう何でも出来ちゃいそうそうですよね!!
タニオカブランドのシイタケなら、それはマツタケ以上の価値ありますよー(^^)だってあのタニちゃんが木に菌を植え、生ったシイタケを摘み採り、パックして、シールを貼ってくれるんだもの。。私、干し椎茸にして、ずうーーっと大切にするんだ・・・
ハイ。イタい人、ひとり追加です。。
いつも楽しい文章にニンマリほっこりさせてもらっています。ありがとうございます。
返信する
ジュピターさんへ。 (NICO)
2009-03-29 12:38:21
はじめまして、ジュピターさん。
コメントどうもありがとうございます!

それだけうめちゃんのMSは嬉しいんですよー。
ミュージック・サロンっていうカタチではやらないんじゃないかと、かなり本気で思うところがあったので、
メンバー含め、本当に嬉しい予想外でした。

タニオカさんのシイタケ栽培、想像するだけでほっこりしますね。
一生懸命育てて、最後の最後で水いっぱいあげすぎたりしてダメにしそうな予感(笑)。
最後のツメでおおざっぱみたいな。
小さい時にメロンにシール貼ってたっていう話を思い出しますね。
このシールがウメちゃんのイラストだったら最高だなあ。

いつも読んで頂いてありがとうございます。
これからもともに痛めで行きましょう。
引き続き、ヨロシクおねがいします!
返信する