ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

シャングリる。

2010-03-31 18:23:08 | ケータイ
しっかり観に来ました。
ていうか、外で打ち合わせがある風な感じで会社出てきました(笑)。

プログラムの写真見ると、みんな怪しげで不思議。
端っこの席ですが、目を凝らして楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達もシャングリました。 (みかん母)
2010-03-31 23:42:49
ニコさん、お久しぶりです!


私達親子も18:30のシャングリア、観劇でした。


どこを見ても、誰を見ても、カッコ良すぎ!


宙組、最高!大好き!
を実感しました。


私達は、蘭とむの眉毛はどこまで続く、長いなあ~と話してました。


ニコさんの感想、楽しみに待ってます。


みかん母様 (NICO)
2010-04-01 12:41:33
おお、みかん母さんご一緒してましたか!
私、娘さんとの遭遇率が物凄く高いような気がします。
何か引かれあってるんでしょうか。
不思議な縁ですねぇ。

ね、みんなかっこよかったですね。
下級生も立派に成長していて本当に頼もしかったです。
世界観、ビジュアルもよかった。
欲を言えば、総踊りがかっこよすぎたので、もうちょっと見たかったなーとか。
あと、公演期間がもっと長ければなーとか。

いつまで経っても、宙組から離れられません(笑)。