ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

寂しくってやりきれないよ。

2009-05-18 22:53:05 | ケータイ
これから東京へ帰ります。

この3日間で、泣きすぎると頭が痛くなるという事を知りました。
どんなに楽しいメロディでも、思い出がありすぎると涙が止まらなくなるという事を知りました。
自分がどれだけ宙組のことが好きなのかを知りました。

東宝もあるので、もう会えなくなるわけじゃないと分かってるけど、今は無性に寂しくて仕方ないです。


って、やたら暗い内容だな。
すみません、こんな気分で。


東京へ戻ったら、楽のレポしますね。
大したことは書けないかもしれないけど。
その時までに気持ちをあげときます。


今日参加した皆様、お疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ! (パンタン☆)
2009-05-18 23:56:28
いや~、サヨナラの楽って…本当に寂しい!!!(≧ω≦)
自分のことのように、あと何日…あと何時間…って。 あたかも自分が宝塚を卒業するかのように、相手の気持ちになったり…いろいろ思い出して涙が出たり…。。。
共に過ごした想いと思い出に、なんとも遣る瀬ない気持ちになりますね…。(;_;)
タニちゃんもムラを卒業しちゃったか…(≧ω≦)
さっき、スカステでDSのお稽古映像で元気にダンスやお歌しまくっていたお(笑)
卒業…なんか、現実感がないなぁ。。。
早ければ、明日流れるかな? それを見たら、あらら…(≧ω≦)って実感するかな…。 寂しいなぁ…(ノд<。)゜。
とりま、お疲れさまです! 気を付けて、お帰りくださいネッ☆(o‘∀‘o)
インフルエンザのお気遣いありがとうございます!(*´∀`*)
ニコさんも、手洗い&うがいして(笑)体調崩されませんよう…。そして、あまり意気消沈しませんよう…(笑)
まだ東京がある!!!
POWERためて、東京公演に備えてください(笑)o(^-^)o
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-05-19 19:30:25
どうもです、パンタン☆さん。

もうホントに寂しいです。
でも、公演終わった直後はそんなでもなかったんですよ。
大階段を降りて、挨拶をしたタニオカさんを見たのに、実感がなかったというか。
ただ、緑の袴姿で手を振ってる姿を見たら、もうダメでした。
本当にお別れなんだなーと。
まだ東宝があるので持ち直してますが、東宝楽が終わったらどうなってしまうのか。
ちょっと恐いですね・・・。

タニオカさんのムラ最後の姿、ぜひぜひご覧になってください。
最高の笑顔です。
返信する
NEWSで… (パンタン☆)
2009-05-20 00:00:32
サヨナラショーの模様&挨拶を見ました!!
はぁ~。。。って、実感しました!!(≧ω≦)
挨拶の時、黒燕尾でしたね…♪ タニちゃんは、そうくると思った(笑) 挨拶の声が低くて、普段と違うイメージがしました。。。 男役モード全開だったのか…涙を堪えていたのか?
皆さまそうなのですが…1番ノリにノッている時に卒業されてしまうから、本当にもったいない!!
タニ&ウメコンビもこれからでしょ~っ!!って気がします☆(≧ω≦)
私、個人的に…えりこたんの卒業が切ないデス!
「傭兵ピエール」の新公観てから、応援していたので…(笑) この新公メンバー好き♪♪♪ みんな役に合っていて、楽しかった♪♪♪ もう1度観たい!!!って、時々思う新公の作品デス。(・∀・)ノ
おっと~、余談でした(爆)
返信する
スカステで。。。 (りんご)
2009-05-20 08:00:47
入りに失敗した私なので気合を入れて出に望みました。がっ!!!出た時には人、人、でしたね。
そもそも大楽の出は初めてでどこに陣取ればいいものかわからず、結局正門(?)向かって右手の柵の外になってしまいました。NICOさんはしっかり見れたようで羨ましいです。拍手が聞こえてもその姿が見えずに、もどかしく思っていたその時!!あの凛々しい姿がまさしくタニさん仕様のキラッキラのベンツの前に現れたのですっ☆☆

緑の袴に赤い薔薇・・・ステキすぎるわ(はぁぁ~)
遠くからでもため息モノなのにスカステでのカメラ目線には朝から落とされましたよ。

そして今日はDSなり!!
また落とされに行って参ります。新型インフルエンザよ、来るなら来い!(ウソです、スミマセン)
では、いざ大阪へ!
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-05-21 03:20:27
どうもです、パンタン☆さん。

黒燕尾でしたねー。
男役大好きなタニオカさんらしい選択だなーと思います。
あと挨拶のしゃべり方もタニオカさんらしいと思っちゃいました。
かっこいい伝え方を一生懸命考えたんだろうなーと思って。
そうしないと泣いてしまうっていうのも、もしかしたらあったかもしれないですね。

傭兵ピエールの頃のななっぺは相当幼いイメージでしたよね。
私は映像でしか見ていませんが、かっこいいいというよりかわいかったという印象があります。
これも余談ですが、この本公演のときのかなみちゃんの役が好きでした。
私、相当の低い声好きなんです。
ただ、脚本はえらいことになってましたよね・・・。
返信する
りんごさんへ。 (NICO)
2009-05-21 03:36:48
おお、りんごさん!元気そうで何よりです(笑)。
DSはいかがだったでしょうか。
順調におとされちゃってますでしょうか。

私も初めてのムラ大楽ということで、劇場周辺をずっとウロウロしてました(笑)。
最初はどこから出てくるかもわからなくて、いろんな人に聞いてみたりして。
ムラはすごく難しいです。
東宝だと劇場前の一直線なので、誰にも分かりやすいんですけど。

タニオカさんの車はまた度肝を抜くくらいのキラキラっぷりでしたね。
暗くなる前に見た時は、そこまでキラキラには見えなかったんですけど、夜の闇を進むあのベンツはありえないくらいに輝いていました。
キラキラ好きのタニオカさんにピッタリ。
でも、何よりキラキラなのはタニオカさんの笑顔ですけどね(痛)。
返信する
うんうん!(*´∀`*) (パンタン☆)
2009-05-21 19:46:57
たしかにぃ~(笑)
みいたんのあの歌声、私も好きでした♪
あの子、幅広い歌声が出るから…スゴいなぁ♪♪
尊敬します(笑)
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-05-21 23:25:05
ね、低い声もいいですよねー。

マダムヴォルフのコレクションを聴いて、一発で惚れました。
ジャズやシャンソンとかも、素敵に歌ってくれるだろうなーと思います。
コンサートやってほしいなー。
返信する