ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

新公配役一部発表。

2007-12-10 19:58:35 | 宙組3~4代目
来ましたねー!


まさかこんなタイミングで出るとは!

しかも大ちゃん&ちーちゃんとは!


轟さんの役を大ちゃんがやるのかあ。
勉強になるでしょうが、すごい大変そうですね。
初主演がんばってほしいです。


そして、個人的にはタニオカさんの役をするちーちゃんがちと心配。
「竜馬伝」では同じくタニオカさんが演じた中岡役をちーちゃんが演じたんですが、
あまり印象に残らなかったので。
つか、あの役自体がそんな役だったといえばそうなんですけどね。
今回はどうなるだろう?


アリスはかなりはまりそうですね。
着物姿とかめちゃくちゃ楽しみです。


みーちゃんはまゆさんの役でしょうか。


早く本役の方も知りたいものですな。





最新の画像もっと見る