ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆裁4しながら、 (ジュピター)
2010-01-09 13:50:15
いつしか夢の世界に突入し、軽く日付変更線を越えたNICOさんじゃないかしら(=_=)zz・・いえいえ、ちょっと想像したいんです。任務を果たしシートに身を沈めたNICOさんの穏やかな寝顔を。。それともぐわんばって(笑)まぶたを開けてたかしら(◎皿◎)・・白目がちなNICOさん。それもまた見てみたいような。。

底なし沼にはやられちゃいましたね。サンダル飲み込んだ「ヤツ」のほくそ笑んだ顔がみなもに、、ええい悔しい!
でもNICOさんもかなりの「戦利品」があったことでしょうね。今回の出張、お疲れ様でした!

UV色白王子、常夏の景色にもよく映えていましたよ。

余談ですが、昔、私ハワイに滞在して運転免許とったんです。


羽合(鳥取の温泉町)に、、合宿して、、免許証をば、、


底なしも食べないようなオチですね。

お口直しに歌劇の155ページを!!今年もよろしくお願いします(^0^)
返信する
ジュピターさんへ。 (NICO)
2010-01-11 02:25:08
どうもです、ジュピターさん。

ハワイで免許!うらやましい!!
さぞかし楽しい思いをされたんじゃないでしょうか、、、
って、最初書いてたんですが、、、そうか、そういうことですか。。。
羽合(ハワイ)。。。。
あまりに気になって、wikiで調べてしまいました。
で、ハワイと姉妹都市って(笑)。
鳥取の温泉町、やりますなぁ。

実は機内ではしっかり寝てしまいました。
逆裁4を始める前に、思いっきり(笑)。
どうやら睡魔には間に合いませんでした。。。

退団後、うめちゃんも活発でうれしい限りです。
買うか迷ってた歌劇も、今年は継続で買うことが決定。
まだまだ本棚は整理しづらそうです。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします!
返信する