ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

新公終了。

2009-05-06 19:56:47 | ケータイ
カテコ。


「大和さんと陽月さんのいる宙組で、大和さんと陽月さんの退団公演で、主演をさせて頂けて本当に幸せでした!」


大きな身振り手振りで涙の挨拶。
かいちゃん、かっこよかったー!
とってもいい新人公演でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (りり)
2009-05-06 20:32:44
今頃、帰京される途中でしょうか?
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
とても充実したGWを過ごされたことと思います。

新公までしっかりご覧になったとのこと。
問題の(笑)港のシーン、かいちゃんといちくんは
どんな感じだったのか気になります。
また、NICOさんの感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

4日15時のハプニング、詳しく教えてくださって
ありがとうございました!
あああ、その場に居合わせたかった・・・
私が観た5日はご存じのとおり、スムーズ過ぎるくらい
スムーズでしたので、残念(をいをい)
あの日は右京さんがいらしてましたね。
泣いておられたようでした・・・
真飛さんが観られた日も、たまたま観劇していたのですが
真飛さんも泣いておられたので、改めて同期愛だなあと
しんみりしました。
返信する
りりさんへ。 (NICO)
2009-05-08 11:36:52
りりさん、コメントありがとうございます!

なのに、返しが遅くなってすみません。
かいちゃんとイッチーの港の場面、よかったですよー。
前半のかいちゃんは、緊張からか浮き足だってるようにも見えてヒヤヒヤしましたが。
(汗もすごくて、ポタポタと落ちるくらいでした)
でも、後半はしっかり自分のペースでできてたと思います。

イッチーは終始安心して観てられました。
イッチーが出ると芝居が落ち着くというか。
ジャスティンとオーランジュ、本役に負けないくらいいいコンビだったんじゃないかと。

ちなみに、かいちゃんの終演後の挨拶があまりにかわいくて、「惚れてまうやろー」と思ったことは内緒です(笑)。

落ち着いたら、本記事にちゃんと感想アップしますね。

返信する