ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

5/10 和音美桜ミュージックサロン。

2009-05-11 00:07:48 | OG
かわいかったー。
久しぶりの歌声はもう最高だった。
本当に本当に来てよかった。

私のボキャブラリーでは、この感動が伝えきれないのが残念です。

ナンバーはミュージカル、オペラ、ディズニーといろいろ。
歌唱力がすごいのもそうなんですけど、表現力がとにかく素晴らしいんですよね。
って、今更私が書くまでもないことですが。

音大に通っているという三番目の妹さんも一曲飛び入り参加。
会場の緊張を解くということで、『翼をください』をいっしょに歌いました。
たっちんは「みんな上手」って言ってたけど、本当のところはどうだったのかな。

トークは、相変わらずしっかり者のたっちんでした。


前にこのMS関連でコメント頂いた方たちも、同じように楽しんでいらっしゃいましたでしょうか。

今度は8月、東京です。
迷うことなく参加決定。
未体験の方はぜひ一度。
良ければ二度、三度。



【和音美桜 サロンコンサート】2009.5.10

私のお気に入り 「サウンドミュージック」
What I did for love 「コーラスライン」
Think of me 「オペラ座の怪人」
風の通り道 「となりのトトロ」
鳥になった私 「魔女の宅急便」
誰も寝てはならぬ 「オペラ トゥーランドット」
踊りあかそう 「マイフェアレディ」
愛を感じて 「ライオンキング」
ゴットヘルプ 「ノートルダムの鐘」
翼をください
私だけに 「エリザベート」
命をあげよう 「ミスサイゴン」
You raise me up

(アンコール)
千の風になって










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっちん。 (ao)
2009-05-11 02:30:18
ただいま~。

午前様で、1時過ぎに最終電車で帰宅しました。
宙大劇を2回観劇後、たっちんのMSへ。
念願の私だけにも聞けたのし、ミスサイゴンも、たっちんの歌声の良い所が出てて素晴らしかったです。
本当に表現しきれないのが残念ですね。
下の妹さんは私の目の前で、ご覧になってましたよ~。勿論東京もGO!!GO!!ですね。
疲れましたが、良い一日でした。
数時間後には仕事が・・・・・・。とっても現実。
東京を夢見て。頑張るぞ~~



返信する
うわ~っ!! (パンタン☆)
2009-05-11 14:19:53
いいなぁ~っ♪(*´∀`*)
たっちんと彩乃の歌声はマジリスペクト(←DAIGO風(笑))しているので、聴きたいなぁ♪
表現力豊かだし、いろいろな声が出る子だから感動しそう!!!(o‘∀‘o)
卒業しても、歌に携わってくれているのが嬉しいなぁ♪(//∀//)
返信する
aoさんへ。 (NICO)
2009-05-12 11:50:05
aoさん、おかえりなさい!(って、もう遅いですか)

すばらしい歌声でしたねー。
1曲目「私のお気に入り」のとき“久しぶりのたっちんの歌声だー”と思って、涙が出てしまいました。
優しくて、伸びがあって、茶目っ気もあって。
至福の時間。
あえて不満を言うなら、時間が短かったってことですかね(笑)。

私も2公演&MS後、深夜バスで東京に戻り、そのまま1週間が始まりました。
精神的にはものすごく充実してますが、体力的にはちょっとキツかったり・・・。
同じく東京を楽しみにがんばります!
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-05-12 18:15:25
どうもです、パンタン☆さん。

同じく2人の歌声、マジリスペクト派(←パンタン☆さんのマネしてみたり)です。
すっごくミュージックサロンよかったですよー。
かなみちゃんのMSも行きましたが、2人とも歌うことが大好きという気持ちがバンバン客席にも伝わってきます。
彼女たちの歌をこうして定期的に聴けるなんて、私たちはホント幸せ者ですね。
返信する
もうすでに… (パンタン☆)
2009-05-12 22:04:21
ご存知と思いますが…
6/20にタニちゃんの新公ダイジェストDVDが出るんですね…☆(・∀・)ノ
タニちゃんって、私がマジリスペクト(笑)している…マミちゃんやリカたんの役を新公で、よくされていたので頑張れ~!って母心で観ていました♪(*´∀`*)
なので…懐かしいなぁ♪

タニちゃんの昔の作品だと「十二夜」が、印象的デス!!!
ありあちゃん(穂波)が初めて大役をもらい、張り切って観に行ったのですが、出演者の役が皆さんはまり役で…タニちゃんにぴったりの王子様役が印象的だったなぁ♪♪♪ あ~、懐かしい(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
パンタン☆さんへ。 (NICO)
2009-05-13 03:06:40
どもどもです、パンタン☆さん。

私は当時のことをリアルタイムで知らないのですが、十二夜は好きでDVDでよく見たりします。
タニオカさんの王子っぷりがくせになりそうな作品ですよね。
そして、あの不安定なメロディーも(笑)。

今回の新公ダイジェスト、私は購入しないと思うのですが、タニオカさんの新公挨拶集があったら観てみたいですね。
当時、変な挨拶をしては組長さんに怒られてたそうなので、その伝説を改めて確認してみたいです(笑)。
返信する