ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

パラプリMY初日!

2008-09-30 08:13:25 | ケータイ
結局、思いを抑えることはできずムラへ行くことにしました。
1回しか観られないけど、その最初の1回が大切かと思って。


ずっと待ってたウメちゃんの復帰。
宙組生みんな揃った本公演。

自分の目で見て、ありのままに感じて、思いのままに語りたいと思います。


行ってきます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い!! (ままね)
2008-09-30 08:43:20
今まで頑張ってお仕事してきたご褒美ですっ♪

どうぞ楽しんでらしてくださいね

ともちんがなにやら怪しい(すみれコードぎりぎりとか?)お役らしいので、余力があれば、そちらのレポもよろしくお願いいたします~。
返信する
行ってらっしゃいませ・・ (あい)
2008-09-30 10:25:39
行って絶対損はないはずです☆
あの幸せな公演の感想を楽しみにしてます!!
返信する
いってらっしゃ~~い! (ゆうがなママ)
2008-09-30 11:12:26
nicoちゃん頑張ったご褒美ですね♪
一回でも、nicoちゃんの目には
しっかり、たにうめが焼き付いてくると
信じてます!
そして、nicoちゃんのご報告を心待ちにしてます。
nicoちゃんの「ありのままの語り」大好きなんです☆
楽しんで来てね~~~~~!!
返信する
楽しんできてください。 (temi)
2008-09-30 12:50:16
正直、うらやましいです・・・

でも、お仕事頑張ったご褒美ですもの
思いっきりパラプリの世界に
浸ってきてください。

そして、nicoさんの書く文章が
大好きなんで感想書いてくださいね。
楽しみに待ってます。
返信する
ままねさんへ。 (NICO)
2008-10-01 21:48:48
おお、ままねさん!おひさしぶりです!
お元気でしたでしょうか?

もうぜいたくすぎるご褒美でした。
全力で、その1回を楽しんできましたよ。

ともちんは、なにやらどころか、ハンパなく怪しかったです(笑)。
ともちんにああいう演技ができるとは。
お芝居でもショーでも、存在感抜群でした。
スミレコードどころかいろんなものを吹っ切った感がありましたけどね。
今回はあまり触れられなかったんですが、
ともちんのことは改めて書きたいと思っています。

全体的に、もっとちゃんとレポを書きたいんですが、
伝えたいことが多すぎて、なかなかうまく書けず残念です。
次の遠征でリベンジしなくては。
返信する
あいさんへ☆ (NICO)
2008-10-01 21:57:45
どうもです、あいさん!

やっぱりあいさんの言う通りでした。
行って損はないどころか、大ハッピーでした。
やばいですねー、あの2人は。
公演中もずっとニヤニヤしてしまいましたから。
我ながらどうかと思うくらい、怪しい笑みを浮かべながら観劇してたと思います。
よかった、上演中は暗くなってて(笑)。

あまりにあっという間に終わってしまったので、
イマイチ詳細なレポが書けないのが残念です・・・。
返信する
ゆうがなママさんへ。 (NICO)
2008-10-01 22:09:53
ゆうがなママさん、どうもです。

そうですね、ご褒美にしてはぜいたくすぎるくらいでした。
なんで、あの2人はあんなにキラキラしてるのかなー。
そのキラキラはあまりにも強烈で、私の目にはしっかりと、
ラブラブなタニウメが焼きついています。

レポート、中途半端ですみません。
本当はもっと詳細なレポが書きたいのですが、
現場ではあまりにも舞い上がっていて、冷静になれてなくて。
次はがんばってきます!!!
返信する
temiさんへ。 (NICO)
2008-10-02 12:11:49
temiさん、おひさしぶりです!

すみません、思いと勢いに任せて向かってしまいました(笑)。
1回だけですが、大切な大切な私の初日です。
そして、思う存分、浸ってきました。
やっぱりタニオカさんの横にはウメちゃんだよなーと再確認。
周りのパワーも全開で、宙組のカタチがはっきり分かる公演になってると思います。
期待しててください。

レポはイマイチ不十分で申し訳ないのですが、
次から細かいところもガシガシ拾っていきたいと思いますので。
返信する