ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2009-07-05 18:54:34
ニコさんもしかして今出待ちされてますか!?
わたしも今出待ちスタンバイ中です


最高のラスト公演でしたね〓
みかんさんへ。 (NICO)
2009-07-08 03:18:32
どうもです、みかんさん。
コメント遅くなってしまって、ごめんなさい。

出待ちしてました!
ものすごい人のなか、埋もれるかのように、でもしたたかに前へ前へ(笑)。
出てくる退団者みんながみんないい表情で、袴姿がとても眩しかったです。
ホント、雨がふらなくてよかったですね。
最高の楽、最高のパレードでした。
今回のショーのごとく、愛がいっぱい。
ショーを見ながら、まさに私にとっての宙組のことを歌っているかのようだなーとずっと思っていました。
今はちょっと寂しいですが、前に進んでいかなきゃですよね。