ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

楽入り。

2009-05-18 11:25:35 | ケータイ
朝9時30分、ウメちゃん入り。
白いワンピースが天使のよう。
タニオカさん会からヒューヒューされ、お声掛けの言葉にテレッテレになって入っていきました。

その約1時間後、タニオカさん登場。
超王子!

ウメちゃん、まゆさん、みっちゃん、ともちん、まさこ、ななっぺは白いブラウス、黒パンツ、海賊帽子でお出迎え。
組子は体じゅうにタニオカさんの写真をはりつけてお出迎え。

ウメちゃんとまゆさんから王子ケープ、みっちゃんから王子冠、まさこから王子杖を受け取り、完璧王子となったタニオカさん。
みっちゃん、ともちん、まさこ、ななっぺが引く白馬(に模した台車?)に乗り、楽屋口へ。
大きな人たちが、タニオカさんを隠すことのないよう小さくなっててかわいかったですね。
宙組子からは替え歌で歓迎。
パラプリと瞳の中の宝石とAmourそれはの三曲。
パラプリはちゃんとハモッてて感動。
ふたつ目はこんな感じ。


愛している~愛している~宙の王子やまとゆうが~♪愛している~愛している~♪われらが王子やまとゆうが~♪


みたいな。

会からは、「ずっと好きでいて。ずっとよ。ずうっと」
だったかな。

ちゃんとジャスティンで答えたタニオカさんでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切腹! (りんご)
2009-05-18 12:00:32
ぎゃ~!!
入りに遅れますたぁぁ!
夜から興奮で眠れず明け方に来た睡魔に勝てず大遅刻です。もうホントに切腹したい、けどホントにしたら楽とサヨナラと東宝が見れないので辞めます…

楽屋口で放心状態のところにNICOさんのレポで、さらに悲しさ倍増ですが、でも組子にどれだけ愛されてたかがうかがえて良かったです!

返信する
Unknown (みかん母)
2009-05-18 12:40:36
ニコさん、長い1日になりそうですね。

後ろ髪をひかれる思いで、夜行バスで帰京したみかん親子です。

今朝の王子そのものの入りの様子、ありがたく拝読いたしました。組子達のタニオカさんへの愛があふれてますね。(涙)

公演、サヨナラショーのレポも楽しみにしています。

返信する
今頃は、、、、 (かずんど)
2009-05-18 18:30:40
いつもながらの臨場感もりもり!
すごく良かったです。(お帰り後のも期待してま~す)
これって「退団記念DVD」に収録されるんですね。

発売予定のもろもろ、「ラストデイ」は予約したけど、こっちは東宝千秋楽でした。
どれがどれやら、、、、説明文をしっかりチェックしなくちゃ。

それにしても本当に「愛をくれる」人でした!タニオカさんは!(いえ、まだくれてる最中だけど)
返信する
りんごさんへ。 (NICO)
2009-05-19 19:04:01
あああああ・・・・・りんごさん!
大丈夫ですか???

私も、最近寝坊したばかりなので分かります。
どんなに大事なことが待っていても、睡眠欲だけは強大なんですよね。
そこは理性じゃないんですよね。

しなみに、当日はとっても楽しい入りでした。
組子のみんなはノリノリでタニオカさんを出迎えてくれていました。
この忙しいスケジュールの中、こんなに準備してくれるなんて、迎えられてるご本人も相当嬉しかっただろうと思います。
そして立ち会えてる私たちも幸せでした。

あと1ヶ月半。
東宝の最後の日まで、全力で応援して(生きて)いきましょう!
返信する
みかん母さんへ。 (NICO)
2009-05-19 19:11:35
どうもです、みかん母さん。(“みかんかあさん”みたいですね)

入りのタニオカさんの様子は、まさに“王子”そのものでした。
ああいうのが普通に似合うってすごいことですよね。
かっこよくて、優しくて、みんなに愛されるリアル王子。
本当に夢の世界から来たようです。(って、痛すぎですかね)

みかん母さんは東宝の方も来られるのでしょうか。
まだ夢は続きます。
最後の日までいっしょに楽しんでいきましょう!
返信する
かずんどさんへ。 (NICO)
2009-05-19 19:25:47
どうもです、かずんどさん。

入りの様子ではカメラも何台か見かけたので、(なんならちょっとジャマだった)何かに収録されるのは確実だと思います。
スカステでもやったのかな。
めちゃくちゃリアル王子なので、ぜひかずんどさんにも見て頂きたいです。

あと1ヵ月半、タニオカさんの大きな愛を受けながら、応援していきましょう。
東宝は始まったら、一瞬で終わってしまいそうなので、気合いを入れていかないと。
これからレポ書きます。
返信する