ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

案の定。

2008-09-30 17:37:27 | ケータイ
舞い上がったまま、終了。
1回とか2回とか、こだわってたのがバカらしくなるくらい、濃密な時間でした。
何度泣いただろうなあ。

久しぶりの動くウメちゃんは、以前と変わらないままのウメちゃんで、
本当に嬉しかったし、安心しました。

次の観劇がもう楽しみです。

そして、終演を待っていたかのように、業務電話ラッシュ。
ピアノサウンドのすみれの花をBGMに話してしまいました(笑)。
しかも、そのせいで他のお客様から遅れて出たら、
キャトルから買い物帰りの景子先生に遭遇!

周りに誰もいなかったせいもあり、どういうリアクションを取ったらいいかわからなくて、
すれ違う瞬間、ひとりで勝手にドギマギしちゃいましたよ。
ああいうときはどうしたらいいんだろう?

握手してもらえばよかったかなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずんど)
2008-09-30 18:44:38
楽しそうで充実の時間を過ごせた感じがひしひしと伝わってきます。
お仕事こなしちゃってね!
いつもの観劇報告心待ちにしています。

返信する
Unknown (nana)
2008-09-30 22:12:37
ふふっ…NICOさん
初見おめでとうございます!
お気持ちと~てもわかります。わたしも舞い上がったまま気がついたら終わってしまってて、なんとも悔しいような…そんな感じでした。
私はまだ遠征の経験ないんです。
でも宝塚沿線に住んでますが気がついたら阪急電車に乗っていたって事はあります(笑)近くても遠くても一緒ですね。タニちゃんマジックでしょうか??
返信する
Unknown (コルチナ)
2008-10-01 18:43:10
とても幸せな時間を過ごされたようで。
パラプリはタニウメコンビらしいハッピーエンドの作品で良かったですよね
恵子先生がキャトルで買物をしていたのですか?先生もやっぱりキャトル行くのですね
返信する
かずんどさんへ。 (NICO)
2008-10-02 12:53:09
どうもです、かずんどさん。

ものすごーく充実した濃い時間を過ごしてきました。
1回だけでしたが、本当に行ってよかったと思います。
タニオカさんの横でウメちゃんが笑ってること、
一緒に踊ったり、歌ったりしてること。
以前だったら当たり前のことが、うれしくてしょうがない。
もちろん課題も少なくありませんが、そこは乗り越えていってくれるだろうと思います。

新しい宙組のスタート、バンザイです!
返信する
nanaさんへ。 (NICO)
2008-10-02 13:08:43
どうもです、nanaさん。

楽園経験、してきちゃいました。
本当に待っててよかったし、行ってよかったです。
舞い上がりっぱなしの3時間でしたけど。
ガッチリ、キッカリ充電完了です。

遠征はいいですよ。
なんてったって現実逃避です。
東宝はうちの会社から近いので歩いていけてしまうんです。
それはそれでいいところもあるんですが、現実と夢の世界が近すぎて、
イマイチ浸りきれないところがあって。
その点、ムラは周りの空間も含め、別世界のようでして。
近くても、遠くてもその引力は健在です。
全然寝てないのに、超早起きできてしまうのもタニオカさんマジックかもな(笑)。
返信する
コルチナさんへ。 (NICO)
2008-10-02 13:16:03
どうもです、コルチナさん。

とっても幸せな時間を過ごしてきました。
あっという間でしたけど、最高の“あっ”でした。
ハッピーエンド、本当にうれしいですね。
特に今回のエンディングはいかにも本当にありそうでうれしかったり。
ショーでも2人が絡むたび、ニヤニヤしてしまって大変でした。
その姿を見られたら、ちょっとヤバイ人だと思われたかもしれません。
いや、ちょっとじゃないな、かなりですね(笑)。

先生、何買ったんでしょうね。
プログラムくらいの大きさでしたけど、それこそもらえるでしょうし。
ああ、何か話しかければよかったと、今さら後悔です。
返信する