チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

穴場☆鉄板焼き

2011年06月14日 | 旅行
晩御飯は従姉妹のかりみゆうちゃんファミリーと一緒に!

博多のオススメのお店に連れていってくれるとのこと!!

<鉄板焼き☆好○○>

穴場的隠れ家で外観はほとんど解んなかったけど中は意外に広い2階立て!

無数にある博多の店からチョイスしていただきましたこんなお店はやはり地元民だからこそ☆

山芋とトマトのサラダに始まって、ゴマサバ、イカ焼きお好み焼き、とんぺい焼き、ガーリックトースト、カルビステーキ…

どれもめちゃめちゃ美味しかった!!ホントに最高!

一緒に行った2歳の娘ちゃん、ミユゥちゃんも大のお気に入りみたいで、ガーリックトーストとお茶漬け、ステーキやサラダのベーコンと小さい身体に似合わずワイルドな食べっぷりでした~

ガーリックトーストが意外な隠れキャラで、ソフトフランスパンがほんのり甘くそれにガーリックフレークがパラパラと…

後で臭うかもしれないけど…そんなこと言ってられないくらいに美味しくて、おかわりしちゃいましたね☆

もちろんステーキも柔らかく旨い!最高!

お供には生ビール1杯&日本酒を2杯

久しぶりに飲んだのでちょっぴりほろ酔い気分で帰りました~

こちらのお店ワタシ的には☆5つ!最高点でした!

かりみゆうファミリーお付き合いいただきありがとうございました!

ぜひまたいこうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメ遅くなりましたー(汗) (かりみゅう)
2011-08-07 01:06:34
お久しぶりでーす☆
なぜかコメントが今になっちゃいました(笑)
あの日は楽しかったし、美味しかったねU+2661
あそこは行ったその日の夜にも、また行きたい!と思わせる店なのよ~(笑)
もう!やみつきーU+203C
また福岡に来たら、いきましょ☆
我が家のみゅうちゃまは、更に食欲増!
だ…大丈夫かしら…みゅうちゃま。
返信する

コメントを投稿