チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

・・・・・(>_<)

2011年07月18日 | 日記
(^O^)サイコー!

なでしこジャパン勝った!!!!!

(T_T)みんな凄い!

今回ゴールするたびにチロミも高いガッツポーズでした!


チロミも同じ女子として何事にも負けない<なでしこ>のようにパワフルにがんばろ~!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと感動しました!! (かるあ)
2011-08-05 19:58:47
お久しぶりです、かるあです!
なでしこJapanほんと感動しましたー!!(*^_^*)
延長戦後半残り少ない時間によくあのシュートが打てたと・・・そして続くPK、キーパーよく守ってくれたと。
澤さんの今までの女子サッカーに対する想いとか色々こみ上げて来て目頭が熱くなりました!

ほんと国民栄誉賞です!
返信する

コメントを投稿