チロミの和

チロミの大好きな和に関して思いのままに・・・
2009年6月1日子宮頸部腺癌と告知された
チロミの徒然日記

導尿訓練☆その3

2009年06月30日 | 体調
只今朝の6時40分です!

毎日しとしと雨が続きますね…しかし、梅雨の割には少ないですよね…
他の患者様のお見舞いに来られるかたで農家の方々がおっしゃってました。

「雨のいっちょん降らんけん、困るばい(´Д`)」
そうなんですよね~稲を育てるには雨が必要です、秋にチロミの大好きなお米を収穫するにはじゃんじゃん降ってくれ~って思ってる今日この頃☆

さておき、今朝の尿測定☆なかなか出ないもんです

自尿30CC

残尿160CC

全然尿意がなく、時間なので座ってみました、やっぱりほとんど出なかったです

残尿が上回ったのは今回初めてです

これから10日間くらいのうちに、この残尿がほとんど無くなって、自尿でいけるようにならないといけないんだよね…

がんがん水を飲んでじゃんじゃん尿を出そう♪

只今1日1.5リットル飲んでます

さすがに2リットルは厳しいなぁf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿