★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★充血&ゲリピー(泣)

2008-02-29 21:17:19 | 健康
 
もっちゃんにひかれて目の上がはれていたかんこちゃん。。。

まる1日経過した頃から、急に眼球の白い部分がドラキュラみたいに真っ赤に
今日はいっそう真っ赤になっていました。。。充血っていうよりも、完全に切れてます  本犬はケロッとしていますが、病院に行った方がいいのかな、、、と悩んで大ママに相談したんですが、「目薬はあるし...行っても一緒だって~」.........と迷いながらも結局、今日は行きませんでした。

大ママもよく目の血管が切れて、白目が真っ赤になります
‘自分と一緒だし、、、過保護すぎだわ~’・・・というところでしょうか
          

おまけに、今日は会議があって帰りがかなり遅くなってしまったので、病院の横を通りつつも後ろ髪をひかれながらもそのまま帰ってしまいました



          
おまけに、昨日は何度ももっちゃんに起こされ寝坊してしまうし。。。気持ち的にもちょっぴり凹みぎみだったし

・・・どうも、お店でシャンプーをしてもらってからおなかの調子がイマイチよくないもっちゃん

2時・3時半に「お腹イタイよぉ~。外に出して~。」....と寒空の中
お庭で、ゲリピーなもっちゃんを震えながら見守るのもツライです。もちろん、本犬が1番かわいそうなんですけど。。。 そんなにたいしたもの食べさせてないし。。。。。やっぱり精神的なものでしょうか.....

 なんだか、こっちもヘロヘロです 明日はまたパパは仕事だし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★寒いのなんてかんけ~ねぇ | トップ | ★作戦勝ち。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事