★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★今年もよろしくお願いします

2014-01-12 21:32:39 | 「桃かん」の日常
みなさま、あけましておめでとうございます!!


長男

次男(BY・11月山中湖にて)

三男坊や

…とはいっても、もう12日なんですが......


あきらめかけていたブログ更新も、なんとか更新できるようになってきて....
と思ったら、月曜日から、三男坊やの高熱!!

リアルにそんな時も、家に帰ってこない桃パパにかわって大ママの毎日のヘルプに大助かりの桃太家でした~
今度は、大ママがカゼひいてしまって今週は1人がんばらねばなりませんが...


今週は、お風呂もまともに入れず....写真も撮れない状況だったので、数日前のでごまかしちゃう桃ママであいすいません
これはポカポカ陽気の時だけ一緒にひなたぼっこの三兄弟のある日の写真


桃パパがいなくって、外のお庭で桃ママと一緒の時はそこそこ仲良し(?)の三兄弟なんですよね~


全く心配いらないのは、三男坊やが何か食べている時だけのもっちゃん....。
(心配って何かって??それは、前記事をご覧くださいませ)

昨年のもっちゃんの11月の誕生日も仲良くそれぞれお祝いできましたし。。。


ここ最近は、ごはん待ちと散歩待ちでイライラしているとき以外は、三男坊やが近寄っても 「チンチン~!!」...とか言ってナニをつかまれてもガマンしてくれます(笑)

孤立しているような子育てに、時々どか~んと爆発(1人で自爆)しちゃうことの方が多いかも....


           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
さて、また長い一週間がはじまるゾ~! 負けるもんかぁ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★桃太のブログ、復活か?!?! | トップ | ★バタ子です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (Bママ)
2014-01-14 02:33:40
こんばんは~。
やった~早速、更新されてる~!!
富士山?!バックの写真めちゃめちゃ良いじゃないですか~!!ポスターにしたら良いくらい!!
三男坊ちゃんのそれぞれの表情何とも言えないです~キュート!!
3兄弟仲良さそうだし・・・
そ~言えば、1月3日に送ったメール見てもらいました? 北海道はすごく寒いですが我が家はドタバタ元気ですよ~。
私自身、爆発しそうなことは、多々ありますが・・・
お互い、1週間頑張って行きましょ~

返信する
しまったぁぁl (桃ママ)
2014-01-25 12:11:21
>Bママさん

あちゃ~(汗) メール、送ってくださったんですね。。
すみません。。。 ぜんぜんきづかず。。。。

ここんとこ、メールチェックしてなかったんで、もう何百件もたまってて、しっかり目をとおさずでした
 今
からチェックします!!! ブログ更新後、今度は私がカゼをひいてしまって,,,,
高熱があっても、三男坊やをお風呂に入れてたり、散歩にいったりしてたら、寝込んでしまいました  トホホ。。。です

富士山、何回も今までいってたんですが、なかなかいつも見えなくって
この日だけ何年かぶりにこんなにキレイにみえたんですよ~
奇跡のショットでございました~
返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事