★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★作戦勝ち。

2008-03-05 14:43:18 | 桃太の事
今日も、桃パパ...ボク達のお散歩をしっかりサボって出勤していきました
午前中は、けっこう暖かかったので、てくてく散歩をしてきました お庭におじゃまコンビを出し、毛だらけのお部屋の掃除していると、ルンルン♪でもっちゃんが戻ってきました。


           ドキドキで兄ちゃんを眺めるかんこちゃんの視線の先には
          


         
           ・・・・・・何かよからぬ顔(笑)。。。
          





       ・・・おいおい、もっちゃん??  何を持ってるの~
          


          
       ・・・こら、こら  私のゾリッパじゃないかいっ。(デッキ用) 
          


       ・・・知ら~んぷりをして、イチゴを出してみました
          
       
    即効で、お宝を手放した。 ・・・食いしん坊バンザイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★充血&ゲリピー(泣) | トップ | ★生きがい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桃太の事」カテゴリの最新記事