★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★寒いのなんてかんけ~ねぇ

2008-02-28 12:52:54 | 「桃かん」の日常
 さてさて。お弁当作りを終えた後、「お散歩行く?」のサインにもっちゃん達は準備をします
我が家のヤロ~どもは、寒くっても全然へっちゃら♪ 年中無休のお散歩です


          
          ↑ペットボトルかぬいぐるみか??悩み中・・・(笑)


          
          ↑一方、こちらは...テンションあげて準備運動(笑)
             (お見苦しい部分があってスミマセン~)
          



お散歩後、ゆっくりとおいちいママのお手製‘ささみおかゆ’をたいらげた後

          

    お天気がよかったので、ハダカんぼ~で虫干し
いつも服を着ているので、なんだか違和感が。。。。慣れってこわい

     あとは、だたひたすらひたすら おねだり
             (お手手に注目
          


         ・・・・・・さっき、食べたばっかじゃん



          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★イチゴ狩り行きたいね | トップ | ★充血&ゲリピー(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事