★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★ドッフカフェへ

2008-02-11 07:32:19 | お出かけ
日曜日の朝。予定どーりに、夜のうちに雪はやんでいましたが。。。ガッチガチに外は凍ってました
一人もくもくと雪かきしておいたおかげで、車だけはいつでも出せる状態ではあったけれど          
          

計画していたランは「クローズ」 お散歩もままならない状態だったので、お庭で探検モードで待機。
          
               ↑兄ちゃんへ続くかんこタン。
          
               ↑離れないかんこタン。
          
               ↑兄ちゃんが気になるかんこタン。
          

実は、かんこタンは恋の季節到来のようで
ここ2,3日前からもっちゃんにラブラブなのです大きさなんて関係ねぇぇぇってなかんじでへっちゃらで猛アタックしています

でも、大きな兄ちゃんに叱られるのも怖いので、鼻だけもっちゃんの毛皮につけてラブラブ攻撃~


とにかく、またパパは出張で留守になるしぃ。。。今日はとりあえずどこかに連れて行ってあげたかったのもあって、壊れて呪いのかかった(触っていないのに勝手に動き出す)ナビの修理を出しがてらカフェに行く事にしました
行きつけの‘ドッグカフェ・ミッキー’はディーラーから徒歩20分くらい。散歩もかねてナビの取り外しが終わるまで時間をつぶしました

カフェを見るなり全速力で店内へ入り、乗ってはいけないイスでおとなしく待つもっちゃん
          

          今か今かと棒立ちのかんこタン
          


          大好きなチキンスープをたいらげた後は、またまた恋の時間(汗)
          

必死なかんこタンに対して、遊びモードのもっちゃんは初めはルンルン♪でしたが
          

あんまりにもしつこいおチビにキレちゃったもっちゃん。(すんごい顔してますが、ちゃんと力加減してましたよ)
          


・・・店員さん、、貸切状態とはいえ、うるさくしてスミマセンでした。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アロマデビュー | トップ | ★ライオン?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事