★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★アロマデビュー

2008-02-09 23:42:51 | 健康
ほんのちょっぴりサボッてたつもりが1週間も立っていました
あっ、ちゃんと桃太家は何事もなく元気でしたよただ、ほんの少し??ばかり私が気持ち的に凹んでただけですから。

1週間、ボケ~っと過ごしてたんですが(仕事は行ってますけど)、、、冷蔵庫の中も空っぽだしコレはあかん・・・と朝イチで桃太達をパパにお願いして、大ママと隣町のショッピングセンターまで行ってきました。
昼ごろ帰る時には大雪になっていて、命がけで運転 この地方お初の‘どか雪’!!
安全運転しつつもあわてて昼過ぎに帰宅したら、パパは仕事に行くとかでテレビ&エアコン&電気カーペットONでだけで待っていました。
1時間位のフタリぼっちの時間でしたが、あまり置きざりにされることのないボク達は私の顔を見てオシッコだだもれ~で、かなりイジけていましたので。。。。

          
          
少しばかりのブツブツは覚悟で牛ガム(大きく見えて容量は小さめのフリスビー型)でゴキゲンをとりましたがもっちゃんは表情を見てのとーり怒ってます(汗)


  ところで、隣町まで出かけてまで欲しかった物とは~・・・・・コレ↓ですよ
          ">
          アロマポットです。かわいいでしょ?(高いケド
          
          灯りをつけるとこんなに幻想的です
‘ティーツリー’というオイルを買ってみました。虫除け、動物臭を消す、わんこの癒し効果があるそうな。最初はくしゃみをしていましたが、慣れればその効果なのか、、、まったりしていましたよん
ママも少しは癒されたような気がします今度は、リラックス効果のある甘~い香りの‘オレンジオイル’を買ってみようと思っています

          
          明日は、みんなでおでかけしようね♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ゆきが積もったよ | トップ | ★ドッフカフェへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事