★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★ボク、注射がんばったよ

2007-11-20 22:46:02 | 健康
     今日は、仕事帰りに病院へ行きました・・・といっても病気ではないですよ~

 かん太さんの年1度の混合ワクチンを接種です ちなみに‘8種’にしました
          

8種ワクチン「デュラミューン8」の内容は....こんなかんじ。
        犬ジステンパー・犬伝染性肝炎・犬アデノウィルス(2型)・
       犬パラインフルエンザ・犬パルボウィルス・犬コロナウィルス・犬レプトスピラ病
   
ちなみにお値段は¥6500でしたよ~。ちょっぴり高かったけれどお出かけが多いので8種にしときました
    

今回も、桃兄ちゃん同様、おやつ作戦で‘ちゃちゃっ’と終了~♪♪♪

おうちに帰ったら、ナゼだかゴキゲンで桃兄ちゃんと追いかけっこバトル
明日は、プチ散歩で様子見をしてあさってからまたいつもの生活に戻しま~す。
             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★衣替えです | トップ | ★大丈夫?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事