★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★衣替えです

2007-11-19 19:11:35 | 犬グッズ
         もうすっかり寒くなりましたね~ 
     今朝は、さすがに我が家の‘寒がり短毛コンビ’は一段とブルブルしてました
でもパパママの仕事の都合上、遅くても7時には散歩を済ませなければなりません~

急いで、2階の冬物ウェアBOXをごそごそ かん太さんは重ね着でダウンを着せ...
          


 桃サマは、いつぞやバーゲンでゲットしたふわふわ~のコートを...
          

    ・・・しかしちょっぴり首周りが。。。ピチピチになってました (汗)
 また新しいのゲットしなくっちゃね~大型犬用って安いの探すの大変だけどがんばらなくっちゃ♪




今日は、ママは休み♪・・・で、ボク達の衣替えをしつつついでに年賀状用の写真撮影会をしてみましたが
          

  何十枚も撮ったけれど、納得のいくベストショットは撮れませんでした 
当然のごとく、おやつ作戦での撮影会だったので、おヨドはたらすわ挙動不審で
これがなかなか、、、(笑)また今度しきりなおしだわね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★公園に行ったけど... | トップ | ★ボク、注射がんばったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬グッズ」カテゴリの最新記事