★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★大丈夫??

2007-11-21 15:39:51 | かん太の事
 今朝は、朝4時半に桃サマに起こされました。朝方オシッコがしたくなるみたいで

めっきり寒くなってきてから、おコタに入って出てこないボク達。出ているのはしっぽだけ~
          


朝も、若くて元気なかん太さんに比べて、桃サマはムリやりお散歩へゴーします。
途中でイヤイヤして散歩途中でUターンで帰ってくることもしばしばです

かん太さんは今朝のお散歩の帰りに吐いちゃいましたあいや~
ワクチン翌日だったので途中から抱っこして歩いてきたけど、、ちょっぴりはしゃぎすぎたみたいです

とろとろの犬缶のみで昼はすませて、ずっとおコタで寝んねしています


さあ、、そろそろお散歩の時間だなぁ外は寒そうです~
早めに出発しないと2便のかん太さんの時間は真っ暗になってしまうのでタイヘン
     寒いのはニガテです、、、行きたくないなぁ

とりあえず、今日のブログはここまでで。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ボク、注射がんばったよ | トップ | ★何がほしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かん太の事」カテゴリの最新記事