★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★しもやけ?

2008-12-16 22:16:12 | 健康
先日から、もっちゃんのおでことあご下に点々とついていた血

てっきり、カイカイしてそこが出血していたんだと思ってました
・・・でも、それが間違ってた事に今朝気づいた私。。。。
本当の出血場所は、、、、、 ナントナント





          
しくしく。。。 ここでした  左耳たぶだったんですぅ~
そっかぁぁぁぁぁ~。パタパタして血がおでことかについてただけだったんだぁ
そうとも知らず、必死でおでこに薬を塗りこんでたアホな飼い主
たしかに、ブツブツもあったしカイカイもしてたんだけど。紛らわしい~


          
今朝の、朝散歩でおでことあごが全面血まみれになっているのを見てビックリしてしまいました頭をパタパタと振るたびに血があちこちに飛び散ってもう悲惨な状態に....もうホラー映画なような光景で

今日は私が出勤だったので、何が何でも時間どおりに実家の大ママのうちにもっちゃん達を届けなければならなかったので、パニックになりながらも車に放り込み出発 
遅刻はするわ、、、もっちゃんは血まみれになるわ、、、おまけに私は昨日のももしゃんでギックリ腰になってるわ、、、


          
大ママにバンソーコを貼ってもらってからは、流血も止まっていつものもっちゃんに戻ってほっ。。。

          
仕事帰りに例の検査と耳の薬をもらおうと病院へ寄りましたが、激混み!!
あきらめて受付をキャンセルして後日、出直すことにしました


          *TV鑑賞中
今年は、12月に入ってもあったかい日が続いたので、ついついいつもの冬恒例の‘スヌード’着用を忘れてたぁ
       明日からは、かぶってお散歩だね。。。

たれ耳って。。。よく切れちゃうんだよねごめんね、もっちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★週末の楽しみ | トップ | ★病院に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事