★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★週末の楽しみ

2008-12-15 20:44:01 | お出かけ
 週末の好例、カフェに行ってきました。毎日、家の中に閉じこもりばっかじゃストレスたまっちゃうもんね
・・・カイカイは完治してないけどね
          

          
ボク達のメニューは、いつものチキンスープですよ。



ふわふわ系の毛がお好みのかんコは、先に来ていたトイプーさんのとりこ。
          


待ちきれないもっちゃんは、お手ふきのウエットティッシュをくわえてオイタして桃パパにおこられる
          


食後は、おやつのおねだりに成功してビスケットを買ってもらったボク達でした
          


おうちに帰ってからは、実家でもらった焼きイモで遊ばれるもっちゃん達(笑)
          
まるごと置いたらどうなるか~?ちなみに、おあずけかけてません(笑)

          

          

          

食べ物に関しては、意外とかんコの方が強かった(笑)

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アレルギー検査計画中 | トップ | ★しもやけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事