★★桃太のお部屋★★

ボクはダルメシアン!生まれつきの難聴だけど、元気いっぱい生きてます!・・・ボクの元気があなたにも届きますように・・・

★アピールの心得

2011-08-20 17:06:36 | 「桃かん」の日常
こんばんは~。 桃ママですぅ~ 


めずらしく週2回目の更新!
今日は朝からずっと降ってます。
桃パパも先ほど休日出勤から帰ってきて、お散歩2部はただ今止み待ちです


休み明けから、あいも変わらず忙しい桃パパ。夜遅くゴハンを作りたくない日もあるので、お買いものに行った日は時々お弁当でガマンしてもらいます 


顔だけもっちゃんのえじきになりながら....ね 


パパ。。。 おいしい???


週1度の出来あいのお弁当は、ちょっぴり豪華なやつだもんねぇ 


夜中に帰ってきて、おもいっきり寝起きのかんコさん....パッチリお目々もさめちゃった 



あま~い桃パパは、桃ママの制止も聞かずに、少しだけ白いお米をおフタリさんにあげちゃいます 


この日もひと口ずつもらって、また爆睡に入りました 



・・・どうでもいいけどさぁ....かんコさん   その寝方って..... 



           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村        
           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
            つられて夜中に食べちゃうアタシって.....ダメね....(泣)

いつも頭じゃなくって、下半身だけお布団から出てます どこで息継ぎしてんのかしら 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★収穫!! | トップ | ★たれなしだんご »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりるなのまま)
2011-08-20 21:59:05
かんコちゃん、どこにお顔があるのかわかんないよ~!
もっちゃんもかんコちゃんも一口で納得するなんて。。。偉い!!
じゅりなはよだれ垂らしながら腕をなめて催促してきますよ~!

追伸。。。とうとう始めましたよ(笑)

返信する
催促 (桃ママ)
2011-08-21 06:43:24
>じゅりるなのままさん

うふふっ、、、
やっぱり、どこも同じなんですねぇ~(笑)
・・・たしかに、自分だけ食べててずるいっ!!...って人間だって思う、思う!

あのよだれって、、、、ネバネバ、カピカピ、、、拭いてもとれないしっ(爆)
返信する
かわいい!! (マーチン)
2011-08-22 10:15:09
いつも思うんですが、桃ちゃんとかんちゃんって、寝方が凄い(笑)人間よりすごいかも・・すっごく安心しきってる寝顔だし・・見ていて飽きません。。
桃ちゃんの後ろにあるカメさんかわいいですね~。

分かります。桃パパさんのご飯だけあげるの~家も同じですよ。

金魚バージョンの次のアップルバージョンにも桃ちゃんが登場してますよ~分かるかな?早いんです。一番上の、桃ちゃんの顔だけの写真いいですね~何かに使わせてもらうかもです。。
返信する
おはようございます♪ (アムスの世話係)
2011-08-23 07:37:23
今朝、ニュースを見てクリビツ!
桃ママさん地方、大雨の被害大丈夫でしたか?
コチラは全く降ってないんですよ。
今朝も晴れてます。

かんちゃん、やけに頭がデッカクなっちゃった。とオモータら、ぬいぐるみなのね(笑)
大股開きでも、この大きさなら可愛いなぁ。
返信する
あははは♪ (ペンネ母)
2011-08-23 10:23:10
ほんと二人とも『寝相大賞』あげたいくらいですね♪(爆笑)
そして一口ずつのご飯で満足なんて、良い子ちゃん達ですねぇ~
(ぺんさんはそうはいきません!ヨダレ~&へばりつき~のダブル)

それと1枚目の写真、桃ちゃんの横顔がペンネそっくりで、
びっくり!! 
今度同じように横からのアングルで撮ってみるね・・・☆
返信する
安心 (桃ママ)
2011-08-25 12:26:33
>マーチンさん

は~い♪ アップルバージョンに桃太、すぐ発見できましたっ!親バカなんで(笑)

もっちろん、いい写真があったらガンガン勝手につかってくださいませ~!!


>アムスの世話係さん

遅くなりましたが(汗)
大雨の被害はこちらはなかったですよ~。
庭が少々、水びだしでしたけど。。。
大股開き。昔は桃太もしてましたが4,5歳からはしてくれない。。。
アムス君も、開いて爆睡します??


>ペンネ母さん

ほんとですか?
寝顔、これは見てみたいっ!!
同じアングルでぜひぜひ撮ってくださ~い♪
室内犬だけですよね~....この寝相って(笑)



返信する

コメントを投稿

「桃かん」の日常」カテゴリの最新記事