過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

ましゃーーーー

2009-07-26 21:54:52 | ちいさなできごと
昨日福山雅治氏のコンサートに行ってきました!


はじめての、大きなライブ!!


しかも、福山雅治!


昨日から「ましゃ」と呼ぶことにしました!


ましゃかっこよすぎです。

途中で衣装替えして来ていた赤いコートが素敵すぎて
友達とめちゃくちゃきゃーきゃー言ってましたww


本当に目の前にいたのか、今でも信じられないですww


ニューアルバム「残響」もいいです。

群青・幸福論が好きすぎです。
流れ星は、気持ちが何となくぴったりきます!

彼もましゃが好きなんですが(今回は3人でコンサート行きました♪)
幸福論の歌詞がお互いの気持ちにぴったり合いすぎだよねって話してました!
よく二人で散歩するしね(笑)
歌詞はこちら
(著作権の関係でリンクだけにしました)

そういうわけで、これからまたレポートやるぞー!

最新の画像もっと見る