過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

桜が咲いたぞ!!

2009-05-01 21:18:02 | ちいさなできごと
函館は桜が咲いていました。



ちなみにここは五稜郭。奥に見えるのは五稜郭タワー!
まだ7歩咲きくらいでしたが…
春の訪れに、北国の人々はやけにテンションが上がっていました☆

いやぁぁぁ、のどかだった!


そして、旅と言えば、食べ物


ラッキーピエロ(略してラッピというらしい)
にも行ってきましたよー
一番人気のチャイチキを食べてきました。
できたてが売りのこのお店。
ちょっと待つけど、すーーーーごく美味しいハンバーガーが食べられます

また食べたい!
函館にしかラッキーピエロはないので…
また函館に来たら食べに行きたいわー!


そしてそして・・・
最後は百万ドルの夜景


本当はもっと明るいんだけど、ちょっと暗めの方が雰囲気が好きだったのでこちらに。


帰りは延々と語り合いました(笑)
しかも話題が重めで…(さすがに私の別れ話は出さなかったけど)
(ちなみに話題は、どうして理科離れが進んでいくのか、とか、宗教に関してとか)
でも、面白かったなぁ♪
大学生っぽくて、いいね。

ちなみに、今日やっと私が住んでいる地域もさくらが咲き始めました。
春だぁぁぁあ!!!!
待っていたよ、春!


今日は薬局で5%offになる日。
アイメイクセットを買ってきたので、
これから雑誌を見つつ、ちょいとアイメイクをしてみよう。

最新の画像もっと見る