過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

待ち人来ず

2009-03-09 06:22:23 | ちいさなできごと
朝から文句を垂れてますのでご注意を(苦笑)


今日は彼と
旭山動物園〓に行く予定でした.


特急で行った方が明らかに早く、本数も多い.


ただ、特急に乗ると
私が生活難に陥るので(>_<)〓

青春18きっぷで
鈍行乗り継ぎで参ります.

乗り継ぎを考えると、
旭川駅までの普通線の本数は少なく、


6:02発の電車に乗らなきゃならぬのです.


次の電車で行こうとすると、

なんと動物園に着くのが閉館一時間前.


ってわけで6:02に
乗らなくてはならない.



彼は前の日飲み会を入れていて

11時には帰るといいつつ

昨日送られてきたメールには

「やっぱりまだ(飲み会に)いることにする.明日の朝起きてなかったら連絡して」


いつも頼りない彼ですが


まぁ朝早いし、仕方ない

と、私はキチンと五時に電話をかけた


したら、
留守番サービスにつながり…



この瞬間
「今日はダメだな」
と悟った私



モーニングコールをくれといいつつ

電源を切るやつがどこにいるんだー(-_-#)

ま、結局彼とは連絡を取れずじまいで.


どうせここで待っていても、連絡来るのは昼だろうし.


私は家に帰って
委員会の仕事をしようと思います.



作ったおにぎり
どうするかねぇ…

最新の画像もっと見る