過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

It has been hard days...

2009-08-10 20:04:16 | ちいさなできごと
今日久しぶりにブログ書いてみました
しかも、コメントしてくださった方々
すっかり公開を忘れてました(笑)
これからもコメントお願いしますm(_ _)m

いやぁ、レポートは7つに減りました☆
でも、実は、記事を書かない間に
レポートが一つ増えてました


もう11個のレポもたまれば困ったもんです。


で、7月29日から何があったかというと
30日→最後のテスト
31日→ノーベル賞を取るかもしれない先生の特別講演。
「わくわく♪」
→イカの神経反応を見せてもらう。
「おーすごい!初めて活動電位見た!」
→留学生とともに花火。ダブルデートってやつです。
「ゆかたはやっぱり素敵。」

8月1日→例の先生の実験(というか観察?)のお供をさせてもらう
「卵門すごい
→なぜかそのあと腹痛により…
2日→まさかの13時間勤務(バイトが2つ重なったため)この日の在宅時間は数時間。
3日~7日→宿泊実習。ひたすら虫と格闘。

で、昨日…まさかの13時間勤務再び。まさかのレポート提出忘れに青ざめ。

今日。


昨日の疲労によりバイト終了後眠りの世界へ
14時より活動開始(苦笑)
今週レポート3つ終わらせなくてはならないんですが、どうすればいいのでしょうか。





頑張るのみですね!

最新の画像もっと見る