過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

雑記

2010-06-16 08:45:26 | ちいさなできごと
結局今の大学ともう一つの大学の2つを受けようと思います.

未だに迷ってるってさすがに優柔不断だよな(苦笑)

でも迷える場所があるってステキだと思います(笑)

これからテーマ決めと院試をうまくやっていかないと

でも短い夏も楽しみたい今年こそ積丹へ…(*´艸`)


そしてやたら寂しがる彼の、その原因が分かったので今後は少し楽な気がします.
優しいってことはガラスのハートをもってるってことなのかな…

ダーリンは外国人(映画)をみて、トニーの性格が彼に凄く似ている事が判明(笑)
というか映画を見ていて、映画中の出来事が他人事に思えなかった(((゜д゜;)))

映画に書かれてるってことは、付き合う過程でそれぞれのカップルで同じようなことが起こるってことだよね.

夏に向かって色々と悩みが解決していきますようにー☆彡

最新の画像もっと見る