過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

ジンパ!!

2009-05-06 18:55:37 | ちいさなできごと
今日はクラスで
ジンパをしました☆



じんぱって何?ってこの地域のヒト以外は思うと思うのですが・・・
ジンパ=ジンギスカンパーティです。

ジンギスカンを使った、バーベキューのようなもので、
うちの大学は敷地が非常に広いので
大学の中でジンパができるのです
もちろん成人していますからお酒もアリ。

専門過程に分属され
初めてジンパをやったのですが
いやぁぁ、面白かった!

大学生にもなって、
準備中に「だるまさんがころんだ」
をやってみたり

お酒を飲んでいたのに
「どろけい」を始めたり…
久しぶりに真剣にやりました!
転んだし(笑)
転んだせいで体中砂だらけですww


私のクラスのメンバーおもしろすぎる
クラス、大好きです
やっぱり、恋愛感情がないと、男女混ざっても気持ちよーく遊べますね
いいヒトはたくさんいるけど、まだ恋愛はいいや(笑)


ジンパをやると煙がもうもうと立つので
体中が燻されます。
家に帰ってきたら…ジンパの香りがしますww

うーん、春だね

最新の画像もっと見る