過去の出来事

ある大学の、生物系学部生のひとりごち。
コメント、トラックバックは承認制ですが、お気軽にどうぞ♪

あつい

2009-07-07 13:37:51 | ちいさなできごと
今日の気温。最高気温28℃。


あつーーーーーーーーーい!!


部屋の中でノースリーブです(笑)
外には出られません。28度なんて。
でもでなきゃいけないんです。



地元には帰れませんね。
ずっとこの都市にいたいです。
寒いのは耐えられます。


今日は七夕らしいけど、ここら辺の都市の七夕は旧暦なので
今日は七夕の装飾は全くされていません!


はい、レポートやります。



そうそう、
あゅ!
ブログでも祝福してくれてありがとう

手をつなぐだけでドキドキなんてww
手なんてまだつないでないって!!!!!!(汗)
散歩中にうっかり手が触れただけでドキドキなんだって!!(苦笑)
とりあえず今日一緒にレポートやろうかどうしようかみたいな感じですね。

あゅの言うように奇跡的なんだろうなー
あゅもまた、そういう人に会えることを願っています!!


ではでは
レポートやるぞー!

最新の画像もっと見る